星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印







はじまる!


みなさんこんばんは!

静岡を拠点に活動しています


「太田克樹」です!


今回は僕の事をいろんな方に知ってもらおうと思い、自己PRしていきたいと思います😆😆



まずはこちら!


「思い出の交差点」






という曲でいろんな方に知っていただいてます😊

この曲は静岡県を舞台にして作られたご当地ソングで、

静岡・浜松・三島が順番に出てきます!


現在静岡県内ではこの思い出の交差点のCMが大量オンエア中なんです!


それがこちら!







なんと県内でのこの曲の認知度は約80%🤣🤣

5人に4人は知っている、、、。

すごいことですよね🙇‍♂️



静岡の魅力がたっぷり詰まったこの曲を

静岡県だけでなく、全国へ向けて発信していきたいと思います!


そして目標は、、、


「紅白歌合戦」


いつしか僕だけではなく、応援してくれている方々の

想いも一緒に目指すようになりました。


この記事を見てくださっている方!!

是非応援をお願いします!!




そしてそして!!

思い出の交差点だけでなく、僕はその他にもいろんな歌を歌っています!!




こちらはデビュー曲の

「ひとりじゃない」



こちらはデビュー曲「ひとりじゃない」の両A面シングル


「VOICE」


「VOICE」には振り付けがあり、それを担当していただいたのがあの有名な


振付稼業air:man

さんなんです!!🤣🤣






こちらは3枚目のシングル

「俺がやらなきゃ誰がやる」

この曲は現在柏レイソルでプレーをしている

「村田和哉」選手へ向けて作った歌です。

当時清水エスパルスだった村田選手にとっっってもお世話になった僕は、その感謝の思いを込めて歌っています。






こちらは4枚目

「Message 〜君に贈るうた」

春にリリースしたこの曲は、「出会いと別れの季節、お互いに想っているのにそれでも離れなくちゃいけない。」そんな想いを歌った曲です!





こちらは最新シングルの

「綺麗になったね」

久しぶりに会う、大切だった人へ感じた想いを歌っています。



そしてアルバムも出させていただいてます!





「カコノミライ」

iTunesを始め、各種配信サイトでもダウンロード出来るので皆さん是非聴いてみてください!!😆😆


そしてこのアメブロもそうですが、


ホームページ 太田克樹オフィシャルホームページ

Twitter 太田克樹Twitter


とその他のSNSもやってますので是非チェックをお願いします!!



デビューから7/10で4年が経ち、来年は5周年になります!この節目の年は何かでかい事をやろうと計画してますので、注目してて下さい!!



ところでタイトルにもある七夕🎋

もうすぐそこに来てますね!


みなさんの願いはなんでしょうか😊☺️😊

叶いますように。


🎤ライブスケジュール🎤


7/8 @UHU

「人間交差点」

open 18:00   start 19:00

charge 2000drink 500

1 大畑力 19:0019:25

2 あさじ 19:3019:55

3 クロキユウタ 20:0020:25

4 太田克樹 20:3020:55

5 スギタヒロキ 21:0021:25

6 hopesign 21:3022:00



7/26(金)@UHU

「アンダークラスヒーロー」

open 18:00   start 19:00

charge 1,500drink 500

出演者未定


7/27@七間町スタジオ

「僕のうちにおいでよ」

open 未定   start 未定

charge 未定

ゲスト:TAKUYA



8/8 (木)@沼津ラクーン

open16:30|start17:00

~8月8日笑いの日SP~in沼津ラクーンよしもと劇場

出演者 

富士彦 、ちゅ~りっぷ

ゲスト

スカチャン、太田克樹、マーティンキヌー、よねち、フルヤトモヒロ


8/24@駿河健康ランド

「駿河健康ランド 夏祭り」

2ステージ予定


その他様々な場所で歌ってますので詳しくは
Twitterやホームページをご覧ください!!


おわる!