はじまる!


こんばんは!
今日はね!!!!とにかくね!!!
おめでたいです!!!!!



静岡県レディースフットサルリーグプレーオフ

アスレジーナ×藤枝順心SCジュニアユース

🎉3-2🎉で勝利‼️‼️‼️

見事東海リーグ2部へ昇格です㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️👏👏👏


アスレジーナおめでとう🎊㊗️🍾🎉🎈


いやあーーーーーーー嬉しい😆😆








前半に山内選手と原田選手の2得点、1点入れられ

2-1で折り返し、後半は杉山選手の華麗なループシュートで3-1と引き離しました!

終盤には追加点を許してしまい1点差になりましたが

最後まで全力で戦い抜き見事勝利ました!!!


藤枝順心SCジュニアユースの皆さんも中学生とは思えないプレーでアスレジーナを圧倒していました。

試合終了後には涙を流す選手もいて、この試合にかけていた想いの強さを感じました。

素晴らしい試合をありがとうございました!!


アスレジーナは来シーズンから東海リーグ2部へ昇格。

今まで以上にハイレベルな戦いになりますがアスレジーナなら行けるはず!!

このままの勢いで次は東海リーグ1部を目指しましょう!!!!










ツイッターのフォロー、是非お願いします!!!




「思い出の交差点」





「ひとりじゃない」




「VOICE」




「告白」




「俺がやらなきゃ誰がやる」




「Message 〜君に贈るうた」




「綺麗になったね」








おわる!