はじまる!




とにかくお久しぶりです
太田克樹です。

皆んな元気に過ごしてますか??
僕はちょっとダウンしてました。
もうすっかり大丈夫です。
体調管理、しっかりします。

久しぶりにブログを始めるからには何か目的を持たないと。

僕がやっているこのアメブロ、部門で分けると

「芸能人〉ミュージシャン〉歌手」

という位置付け。
この歌手に「155人」の方が登録されている。
毎日アクセス数からランキングを出している。
僕の本日のランキングは恥ずかしながら
10アクセスの113位。

よし、俺このデイリーランキングで1位目指します。

常に上位のお強い方達はたくさんいらっしゃいます。
和田アキ子さん、鈴木雅紀さんと挙げたらきりがないくらい。

ここでデイリーでも1位取ったらすごいだろ!!!

頑張ります。

アクセス数アップにはとにかく記事が必要。
記事が5ある人と100ある人じゃアクセス数はまるで違う。らしい。さっき調べた。

ということでこれからブログも頑張るので
応援よろしくお願いします!!




「思い出の交差点」





「ひとりじゃない」




「VOICE」





「告白」





「俺がやらなきゃ誰がやる」







「Message ~君に贈るうた」





「綺麗になったね」



おわる!