はじまる!



こんにちは

タイトルの通り、十数年振りにうなぎを食べました


魚介類が苦手な僕は、もちろんうなぎも苦手です
うなぎを食べると決まった日の晩はなかなか寝つけませんでした

朝起きてうなぎを食べるイメージを頭の中で描きましたが、どんな気持ちで食べていいのかわかりませんでした


そんなことを言ってても、うなぎの時間はやってきます



{D14C628B-1B49-47B2-A580-D6DEBA2A3998}


やってきました




うなぎを注文すると30分ほど待ってくれと言われました

ああ、やはりうなぎは高級だからそれくらい時間がかかるんだ、と思いました。
後から聞くとご飯が炊けるのを待っていただけでした。


ちょうどいい、この時間で心の準備をしてしまおうと思いましたが、楽しく談笑をしていると


{60A75F04-0BA8-4A3D-9AFC-26CA9C3800AD}



おいでなすった



{713DD684-EB0E-46A0-AB47-55D5396646AC}



ああ、溢れているよ











うまかった笑





昔ほど匂いも小骨も気にならなかった

ハマっちゃう!
とかではないけど、食べられる
これは克服したといっていいだろう



ごちそう様でした。



これから歌って来ます!!!

おわる!