はじまる!



こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)







「なんか歩きづらいし、泥がよく着いちまう」


スパイクはポイントって言って、芝や土にしっかりと踏み込めるように靴の後ろが突起してます



だから歩きづらいし、泥もよく着いちゃいます


でも僕はただ「いいね(^^)」

と言いました


僕の祖父はいろんな経験をしてきた人で
話していても学ぶ事ばかりです
小さい頃はよく遊んでもらったものです



そんな祖父はただ真っ直ぐに真面目なのですが
少し変わっています

また紹介します^ ^





いやあ
久しぶりに筆をとりました
こんなに筆は重かったのか



いきましょ


昨日さわやか食べた


もちろん
おげんこハンバーグ

ソースはオニオン!!!!

{DFCC7DC1-2EF4-480C-9AAA-1C7BB8BA4C51}


ドレッシングはもちろん「さわやか」


{043FD141-BE25-42EE-A657-D6E32CC33CCC}



{2ADC06EE-2047-4D61-93C5-85EFB8FC50E6}




ご飯はもちろん大盛り







さあさあ日付でいう今日

2/2はTOKAIケーブルネットワーク
 「トコチャンワイド」に生出演させていただきます!







是非来てください!✨








そしてそして
つい先程までshowroom という動画配信をやっていました






一言






楽しい笑


まだまだ機能や立ち振る舞いなど慣れませんが
段々とレベルアップしたいなと思っております


こちらから!↓↓↓↓↓







来てくれた皆さんありがとうございました!✨



あ、showroom で宣伝した

2/25の天神の湯でのライブ

1部のみでした!!
失礼致しました!!

時間は15時~です!!



たくさんの方が来てくれるのをお待ちしてます








ではまたお会いしましょ




おわる!