はじまる!


こんばんは、いつもありがとうございます😊


自販機のお釣り取り出し口って狭くないですか?
一回で取り出しづらいというか。
50円玉、500円玉を使わずお釣りをさばいてきた時なんかもう最悪です

変なところに細かい僕は
あのお釣り取り出し口の中で爪を立てたくないのです

お金って誰が触ったかわからんし、控えめに言っても汚いはず
そんなお金が落ちてくるあの空間は間違いなく汚い
そこに爪を立ててお金を取るなんてもう&¥(/@

取り出し口がもっと広ければそう言ったストレスがなくなり、人類が優しい気持ちになって、その優しさが連鎖して世界の平和に繋がると思う。


無視してください。





さあさあ


{09EFAFA8-D08A-40B7-A861-BEF37CD0311E}



友達の甥っ子次男に襲われる太田。



この甥っ子ちゃん、実は以前僕のtwitterに登場してます









この子。

この動画は辛い時や悲しい時に見ると元気が出ます。



すだちの酸っぱさに肩をすぼめ、
顔をしかめるもそれに屈することなくことなくカールを噛み続けるこの勇姿に力をもらいます




そんな彼がまたこんなに大きくなって


{6B13CD30-CFDB-42E8-A849-A287BDC79030}




僕の横にいる明らかに馬面が僕の友達のシン馬(しんば)君です


僕が抱っこしてるのは彼の甥っ子の三男坊です

すごい顔してます


右下の子は甥っ子次男



長男坊はもうすぐ6歳と言うことで既に知らない
人に対する警戒心が強めでした


でも最後には3DSをやらしてくれたりと、その優しさに涙を堪えました




いつも一人で寂しメシを食べている僕はこの騒がしすぎる晩御飯がとても楽しかったです。


最近は寂しすぎて
あまり手のかからない苔を育てようかな、、とか思って調べたりしてたので、なんか救われました





しん馬君のお父さん、お母さんにお会いするのも久しぶりでした。
お父さんは少し前に駅で会いましたが、お母さんは考えてみると4年も前!!!
二人で驚いてました(^^)

相変わらず気さくなお父さんとお母さんで本当ち楽しく過ごしました!

CDも3枚全部買ってくれてるんです!!!

嬉しいですね😆





お邪魔しました!
本当にありがとうございました!
絶対また行きます!笑







おわる!