本日1/18のお仕事…福祉案件①②③ | 福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

愛知県豊川市で福祉の便利屋キャサリン♡の代表をしています。
会いに行ける福祉職員をモットーに就労継続支援B型事業所で約15年職員(PSW15年)在職後、2019年5月に退職し独立・起業☆
地域情報もどんどん書きますのでぜひぜひ読者登録お願いします☆


本日1/18のお仕事…その①②③







①GH入居者の方のお部屋作りでテレビの設置と洗濯物干し竿の設置と不用品のご自宅への返送。










②洗濯機が壊れてしまった福祉案件のご依頼者様からのご依頼で、豊川クリーンサービス杉江さんから相場よりかなりお安くお譲りして頂いた2018年製の最新洗濯機の納品と壊れた洗濯機の回収。

ご依頼者様、新しい洗濯機にかなり喜ばれていました😍💖👍









③トイレが詰まってしまった福祉案件のご依頼者様の元にトイレの詰まり修理&便器の見積もり&簡易清掃。

あっと言う間に直してしまう技術のスキルが凄すぎました👍






今日は僕の便利屋さんのお師匠様と1日作業&お仕事させて頂きました。





一緒にお仕事に行ったのですが、その9割をお師匠様が施工してくださったので、あたくしはご依頼者様とお話&見積もり&コーディネートの完全裏方に😅👍






さすが、わたくしのお師匠様で次々と困難事例も含めお困りごとを解決‼️




さすが‼️

お助け本舗愛知豊川店のオーナー様だわ💖






そして、夕方から夜のお仕事に続く、、、🌃