本日1/17のお仕事…喋り疲れたわ〜 | 福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

福祉の便利屋!カツキチの日記(福祉リユース・リサイクル)

愛知県豊川市で福祉の便利屋キャサリン♡の代表をしています。
会いに行ける福祉職員をモットーに就労継続支援B型事業所で約15年職員(PSW15年)在職後、2019年5月に退職し独立・起業☆
地域情報もどんどん書きますのでぜひぜひ読者登録お願いします☆



本日は朝から便利屋さん業でゴミ捨てと資源ごみのごみステーションまでご依頼者様と一緒に捨てに行くお仕事〜、から〜の移乗のお仕事、〜の、衣装の貸し出し打ち合わせ3本の、お店番、から〜の、納骨処理、から〜の、トイレ修理の見積もり、から〜の、地域活動の消防の点検な1日を過ごしておりました👍










打ち合わせでは、はるか知多から高山先生がプリオにお見えになられて、いろいろお話ができ、時間を忘れていろいろ喋りまくってしまい、勝手に楽しい時間を過ごさせて頂きました😍💖👍


高山先生、ありがとうございました💖



福祉つながりのかたと、いろいろ知り合えたり、想いや情報、事業の共有が出来たりと、とても有意義な時間でした😍







1日をおえて、、、



あ〜、忙しい1日だったわぁ〜

しゃべりすぎて😅💖👍