うわ めたくそいい天気晴れ


今日は寒霞渓に行くべ


って もう山頂は紅葉終わってるんだって


ゆーてた ホテルの人も


ま いいか 


小豆島の寒霞渓ってゆーたら 秋しか・・・・ね


お客さ~~ん ここからロープウェイで下りますからね~


集合時間守ってね~


さ できたできた 自由時間


ちょい写真屋のおっちゃんに話かける


『なんかよさそうなとこない??』


『あ~あっちの展望台のほうがいいで~歩いて5分くらいの・・・』


よっしゃ 行くか



1.2.3.4....人数揃いました~-kanka4.jpg

こんな道を 歩いて 着いたのが


鷹取の展望台
1.2.3.4....人数揃いました~-kanka1.jpg  
             1.2.3.4....人数揃いました~-kanka2.jpg
                      1.2.3.4....人数揃いました~-kanka3.jpg

あら こりゃまた絶景やないの


おっちゃんにもらった缶コーヒー ここで飲むか


ん~~~ いい感じ


ん??


時間か?そろそろか? そうやん ささ 行くべ


と みなさん集合させてと


さ 次は 残石公園ですよ~



1.2.3.4....人数揃いました~-zanseki1.jpg

1.2.3.4....人数揃いました~-zanseki2.jpg

大阪城の石垣は 小豆島の石を持っていったんだってさ


で 切り出したのは いいけど


も~いらね


って 残った石の集団・・・そんなんが公園になるんだ


ふ~ん


おっと 帰りもフェリーやん そろそろ 行かないと


ちなみに時間がちょいと余ったから


港の付近の町並みを パチリ


1.2.3.4....人数揃いました~-minato.jpg

なんしか ほっこりしない?


ま いいか


さ 大阪帰ろっと