うわ めたくそいい天気![]()
今日は寒霞渓に行くべ
って もう山頂は紅葉終わってるんだって
ゆーてた ホテルの人も
ま いいか
小豆島の寒霞渓ってゆーたら 秋しか・・・・ね
お客さ~~ん ここからロープウェイで下りますからね~
集合時間守ってね~
さ できたできた 自由時間
ちょい写真屋のおっちゃんに話かける
『なんかよさそうなとこない??』
『あ~あっちの展望台のほうがいいで~歩いて5分くらいの・・・』
よっしゃ 行くか
こんな道を 歩いて 着いたのが
あら こりゃまた絶景やないの
おっちゃんにもらった缶コーヒー ここで飲むか
ん~~~ いい感じ
ん??
時間か?そろそろか? そうやん ささ 行くべ
と みなさん集合させてと
さ 次は 残石公園ですよ~
大阪城の石垣は 小豆島の石を持っていったんだってさ
で 切り出したのは いいけど
も~いらね
って 残った石の集団・・・そんなんが公園になるんだ
ふ~ん
おっと 帰りもフェリーやん そろそろ 行かないと
ちなみに時間がちょいと余ったから
港の付近の町並みを パチリ
なんしか ほっこりしない?
ま いいか
さ 大阪帰ろっと






