この前の日曜日に。。。


久しぶりに行ってきました


グラススキー


どマイナーなスポーツみたいですが・・・


本人かなりハマっております。


いちお冬ともなると スキーするんですが


夏にもやりたい!!スキー


とのことで始めてみたグラススキー 


なかなかど~しておもろいもんです。


ね 本人やること夢中で


写真忘れちゃいましたわ あ~ぁ


ちなみにここ大阪から向かった先は 


飛行機さぬき空港公園!飛行機


さぬきっす 讃岐っす うどん王国っす


かっ飛ばして3時間半・・・行きますなぁ


あ~~


楽しかったっす  


その当日有名なさぬき空港公園祭りなるモンもやってたんですが


ええい 芝生の山が呼んでるぜぃ


てなことで そんなことお構いなしに滑ってました・・・・


その結果・・・


太もも 筋肉痛にやられております・・・・しかも次の日に出るのではなく


その翌日に・・・・というと 今日・・・


イテ~~~


でも また いくのであります。。