この前の日曜日に。。。
久しぶりに行ってきました
グラススキー
どマイナーなスポーツみたいですが・・・
本人かなりハマっております。
いちお冬ともなると スキーするんですが
夏にもやりたい!!スキー
とのことで始めてみたグラススキー
なかなかど~しておもろいもんです。
ね 本人やること夢中で
写真忘れちゃいましたわ あ~ぁ
ちなみにここ大阪から向かった先は
さぬき空港公園!![]()
さぬきっす 讃岐っす うどん王国っす
かっ飛ばして3時間半・・・行きますなぁ
あ~~
楽しかったっす
その当日有名なさぬき空港公園祭りなるモンもやってたんですが
ええい 芝生の山が呼んでるぜぃ
てなことで そんなことお構いなしに滑ってました・・・・
その結果・・・
太もも 筋肉痛にやられております・・・・しかも次の日に出るのではなく
その翌日に・・・・というと 今日・・・
イテ~~~
でも また いくのであります。。