神になれる地Beer❤ | 艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

艶肌エステ・ハーブエステ・糸脱毛*糸ケアエステ・経絡アロマボディ・エステスクール ルナクレシエンテ

岸和田市にある 
【 隠れ家サロン ルナクレシエンテ 】

美肌再生ハーブフェイシャル&糸脱毛糸ケアエステ&
経絡アロマボディ&エステ・アロマスクール♡
手から伝わる癒しを~お肌へココロへ~
「あなたのキレイと笑顔」をお持ち帰り下さい♡︎ʾ



お客様からの・・ドキドキ
お伊勢さん詣りのおみやドキドキ
{F0D472C4-223B-43DF-A8C6-6257F55EE732:01}


デザインが美しすぎますビール
{8BA75494-E201-4271-85B2-2A07227400EE:01}




{28E9CCBF-6324-4C5B-9707-67F3593BBDB0:01}
ビール神都麦酒
明治時代のほんの一時、伊勢の河崎にあった幻の麦酒『神都麥酒(しんとびーる)』
この幻の麦酒を復活したBeer。



{D5EF6F47-FA8C-48B3-8871-2C122B3DD0CD:01}
ビール熊野古道麦酒
ブロンドエールの『神都麥酒』をベースに
ホップのインパクトを少しマイルドにして
爽やかな柑橘系の香りが、女性にも飲みやすいと評判なんだとか~



{4CCEF6A6-7371-4DE0-92A6-9F299CC160E5:01}
ビール伊勢ピルスナー
缶のデザインは
ピルスナーのきれいな黄金色の色合いをベースに、背景には昭和61年に伊勢市の天然記念物に指定された「お屋根桜(オヤネザクラ)」なんですって☆


こんなの ・・・飲めないわぁ・・ドキドキ


飲むけど~ドキドキ

ワタクシ・・・神になる日も そーとーくないよーです幸(笑)