今年のコ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今年の干支 うさぎさんがお稽古場に来てくれました。有り難いです💕  


葛飾のお教室で皆さんをお出迎えします。


可愛くて、ほっこり❤️


ずーっと色々な事が重なって、お正月もバタバタで、ひと段落したって思ったら体調を崩しました。笑 


やっと体調も良くなって気持ちも良くなって、

やっぱり病と心は密接に繋がってるって思います。


楽しいことだと疲れなんて感じないから不思議。


少し強くなれた気がしてます😉


今年はジムに通ったり、ウォーキングしたり、筋力アップ⤴️で過ごしたいと思います❗️


お仕事大変な皆さん。

お正月疲れなどにお気をつけて、暖かく、自分に甘く過ごしてください。😉