恐ろしい自然の力 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

台風のニュースに驚愕です❗️

トラックが倒れたり家の屋根が飛んだり、ガラスの天井が落ちたり😱
 
西日本の皆さんには今年は本当に辛い大変な年になってしまいましたね。

自然の力は大きいです。人間はちっぽけです。
これ以上災害が起こらないといいな、、、。と祈るばかりです。



さて、台風が行き過ぎた今日は葛飾稽古場のお稽古日でした。

台風が行き、暑くなりました。

これなら、まだ浴衣でok🎵


紺色の浴衣も落ち着いて良いです。☺️

三味線掛けに、頂き物の可愛い香り袋を下げてみました。 

そして可愛い指かけを頂きました。わんこ❤️🐶