そろそろ今年も準備スタート | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

週末は葛飾、鶴見のお稽古日でした。

おさらい会の 「勝壽会」まで3ヶ月を切り、皆さん大体演目が決まりました。

プログラム制作も始まりました。

初めての出演の方もいらっしゃるので、是非楽しんでいただきたいと思います。

長時間のお稽古はパワーがいりますが、皆さんの楽しそうな笑顔が見られた瞬間、私も疲れが取れます。

お稽古は、良いですね。^ ^

私もお弟子さんの皆さんと同じ。

日々、ネクラ〜にジミ〜に練習の繰り返しです。

あっと言う間に時間は過ぎます。
{33A2F8E5-6862-4F53-8DC8-8BB377011639}

{C3E6E5EF-5885-4F6F-B65B-D9FC2E10FF3C}
葛飾お稽古場は桜満開
お弟子さんが御宅のお庭の桜を沢山持ってきてくだいました。
とっても綺麗な淡いピンク。

そして桜の砂糖菓子。
綺麗ですね。可愛いですね。♡

ありがとうございます。