夜桜の着物で | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

春が来た!と思った桜も、冷たい雨で、雪の所もあるみたいでガーンちょっとかわいそうですが、桜を楽しみに待つのもいいな。。。


ちょっとこのお天気だと寒々しいのですが、タイミングを外すと一年着れないので、今年も着ました。

珍しい青と白の桜の着物。墨絵に青が入ったような色合いですが全体に桜が散りばめられて、着ると華やかになります。

青い闇に白く浮かぶ桜。
夜桜は桜の精を感じるようでまた素敵ですよね。

帯も白地に白い桜の柄でお気に入りですドキドキ

今年も沢山桜を見たいです。音譜
{E3C56D4C-3C44-4FAD-B5F1-793127B562EF}



{EDF994CA-66AA-402C-ABA0-082C6152C896}