忘年会 ネパール料理を頂きました。 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日はお家元に今年最後のお稽古をつけて頂きました。

真冬ですけど、汗だく💦💦💦

なので外に出ると毎回すごく寒くて風邪引くっ!😱って思うんですが、それで引いたことはないです😄

昨日はそれから恵比寿のネパール料理 クンビラさんにての「はなびし会」の忘年会に参加させて頂きました。

私は純粋な会員ではないような気もしますが、、、

お声がけいただいて、昨年同様に皆さん方とお話をさせて頂きました。

お家元、お家元のお弟子さん、新十郎さん、新十郎さんのお弟子さん、勝吉治さん。

記念撮影はナマステ〜でっていわれて、みんなでナマステ〜。
{4342897C-8672-4123-B88A-BCE691AA5043}
最近、カレーの美味しさがわかってきました。
辛さの中に旨味!なネパール料理はお野菜が沢山で美味しかったです。

帰って全身がスパイシーな香りに包まれていることを実感。
かほりって、すごーく染み込むのですね、、、

お洗濯物が沢山な朝。。。

お家元、皆様、本年もありがとうございました☺️✨