おでんパーティー | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は先日の演奏会のお疲れ様会。

母の手料理が食べたいリクエストにお応えしての、おでん🍢パーティーでした。

先日勧進帳で頑張った皆さんと、応援にかけつけてくれた方、ゲストの先生をお招きして沢山飲んで食べました。

寒い冬に仲良くおでんを食べるのは、楽しい時間でした。🍢

そして昨日は亡き父の80回目の誕生日🎂

もういないけど、やっぱり父を想う日で、、、父の為の日は今も変わらないです。

寂しいけど、皆さんが集まってくれて、笑顔で笑い声が響く、こんな感じが父は一番好きでしたから一緒に過ごしてくれたと思っています。

昨日は父のお誕生日をお祝いしていただき、皆さんに感謝の気持ちでいっぱいでした。✨✨

ほんとにありがとうございました。☺️✨✨

お母さん、ご馳走さま🎵☺️
{2793AAF9-C371-4DF6-BB69-B539177848AF}
おでんは鍋2つ
{F91C3E30-2625-4A56-9232-A1EF43840A29}
最高のマグロいただきました
{AEFFA706-1544-48F3-ADC3-2D0A941DBD96}
勝乃夫さんお手製のちらし寿司
{5C1C368E-F9EE-4F4C-8641-31FA3995FE9F}


{CB67A061-84D6-418B-8AA5-1DEA7850AFDB}

{381DB299-F18B-4FE1-BA9E-23D5CA0D054D}


{53DFF78A-75C4-4D06-9385-7AB6CD3AF5CE}
父にはキャンドル
{F6B1535C-03E0-4930-9D5D-1E643F3D46AC}
ケーキまで!
{B302E6AE-9A74-43B1-9572-65C9E2E066F0}
サプライズなプレゼント。綺麗です