ラッシュです! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

おはようございます☀
今日は北山田小の最後の授業と演奏発表。
いつもより少しだけ遅く出勤です。

でもラッシュど真ん中なんです。
 
着物と三味線持ってはなかなか入れなくて最初の電車は挫折しました😭
次のには絶対乗りたい!乗れないと遅刻!





よかった!✨乗れました🎵🎵


でも動けず携帯も触れない💦ので
一番前から運転手さんになった気分でいました。滑らかな線路の曲線て綺麗ですね
(電車女じゃないです)



部屋に飾った秋の花を見てたら
{B2B157E2-E0DA-441B-96D5-05C1874F73FC}


今日はこの着物になりました😊
{C1324E67-FFEA-452B-9734-717202EA2AA0}

前回お友達とうまくいかなくて、辛そうだった気になる子がいます。
今日は笑顔でいて欲しいな。

みんなが楽しくなるように、仲間の皆さんと頑張って参ります🎵

座れた💓