ミュージカル観てきました | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は高校生以来のミュージカルへ

ヒカリエの最上階にあるシアター オーブ
近代的な建築を見るだけでもちょっと萌❤️
{D49148E0-2C3B-49E1-BA00-2D715F6AD595}


{58B8C709-01C5-47AD-8AD9-1C9218767CEF}

「ファインディング ネバーランド」

fbでも皆さん感激していらしたので、きっと感動するんだろうな。とは思っていましたがミュージカル、なんとなくちょっと踏み入れていなかったのですが今回、機会を頂いたので行かせて頂きました。内容も素敵でしたが、やっぱり生身の人間のパワー!
2階席で舞台からはかなり遠かったのですがパワーが伝わりました。

ミュージカルだけではなく、歌舞伎、音楽、スポーツ。。。

人が人を感動させるエネルギーは生きてるからできること。
生命がないとエネルギーは無くなっちゃう。
生きてるってすごいことなんだって思ってます。

演奏の一つ一つに命を吹き込みたい。
どんな場面でも、いつもそんな演奏をしたいです。 
生きているエネルギーのある演奏をしたいです。

そして一日一日を大切にしたいです✨