DECEMBERでございますね | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

博多からおとといの夜、帰りました。
本当に凄かったなあ、、、杵勝会 博多座公演。
未だに余韻に浸ります。

きづいたら12月です。

DECEMBERでございますよ。

とりあえず、クリスマスツリーは出しとこ。

出しました!

ついでに模様替えしようかなあ、、、

しました。昨日丸一日かかりました!

現実逃避なんです。

今日、合わせがあるんです。

今からさらう私です。

部屋も片付いて、クリスマスの飾りも出来た。

さあ、年末は断捨離しよう!

では、さらいます!!

また後ほど~
{F613B0F2-D006-41DC-9BCA-A0CF120D0B67:01}