博多座全国大会 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

杵勝 博多座公演  ありがとうございました!
昨日は杵勝会の全国大会 博多座の公演に沢山のお客様にお運び頂きまして、本当にありがとうございました。

27日に博多入りし、朝から晩まで二日間駆け抜けました! 

今回は色々な経験をさせていただき、本当に感謝感激な思い出です。

お開きは240人の皆さんでの越後獅子
{12A4F73F-FD45-47EF-B0D3-4229DDDAA5CB:01}



{DDCB6FA2-30A3-4C65-BA0A-169D2CC98688:01}


女流による老松

私の門弟による勧進帳 なんと八挺八枚でやらせていただきました!

{95204DBD-5B57-4974-B94A-D984EEE6FFDD:01}

{08102FBE-E629-404A-893E-EC7326AEC35F:01}

勝国先生社中の皆様との柳橋

娘はこども楽団のともやっこ
{8C69EBEA-D7CF-4A22-B63B-AD6C4BE8EBAA:01}

最後は抄曲集の花見踊り 佃 流れ 貴賎
{C9477E84-5C23-447E-B505-D01B6DEA7BD2:01}

{BC80A332-4682-406F-A8ED-52F6A859A4DB:01}
初めて舟に載せて頂きました。
回り舞台やセリを巧みに使い分けた抄曲集。
きっとお客様も楽しんで頂いたと思います!
私も最高に楽しかったです!
貴重な経験をさせていただいて、感謝感激です。
{C3CC63CB-354C-4466-A5CB-F250C1E18039:01}

{89EAB87A-F4D8-48FE-A369-5311BCE52C69:01}
hotel オークラ

{412016A6-D428-4FF0-99C7-28D6EA26B659:01}
二次会

皆様本当にありがとうございました!
またがんばります。