青山 BAR R40 壽LIVE | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

{8EABE473-E2CF-46D5-AF05-51A38161372F:01}

お知らせします。
杵屋 壽(杵屋勝壽)ライブ

やりたかった、お酒とお食事とおしゃべりと、、たまに長唄な、ちゃんとしてない感のライブ

どうしても、長唄っていうと、身構えられちゃうので、今回は私の独断と偏見なライブです

壽ワールドな感じで、やってみます。

長唄知らない方、初心者の方、大歓迎です

身近に感じてもらえるような、ウダウダしたライブをしたいと思います。

でも、弾く時は弾きますよ~~べーっだ!

舞台の上からではなく、皆さんと同じ高さの、お席で、一緒に秋の夜長を、過ごしたいなあ、って思ってます。

なにとぞ、単独なので、敵意なく(^◇^;)あたたかいお気持ちで、遊びにいらしていただけますよう!よろしくお願いします。

お酒やおしゃべりがお好きな皆さまの、お問い合わせ、おまちしてますべーっだ!


会場は、表参道駅徒歩二分