Green | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

おはようございます
なんて清々しい!朝は特に気持ちいいですね。

世の中はシルバーウィークで、旅行したり皆さん楽しんでるみたいですね。

私は、毎日お稽古、深夜は自分の勉強、って感じで特に普段と変わりません

みなさん、OFFということで、今日はOFFな趣味のブログにします

最近、多肉ちゃんたちが、元気に育ち、鉢植えが増えてます。

子孫繁栄にひひ

先日、茨城にある、ジョイフル本田というメガ巨大ホームセンターで、色々新入りも買いまして。

ベランダや、部屋の中は、グリーンが増えて明るくなりましたクローバークローバークローバー


{807082D9-DE84-4DA5-B70F-2B8F2FE92189:01}

これは、ダイソーで一目惚れしたホーローのカップに、ダイソーでうっていた多肉ちゃんを植えました、

最近の一番のお気に入り。

216円ビックリマーク

そして、
{0FADD9DA-19E3-4408-B4EC-BCD0FFEBF907:01}

こちらは、ボール状に植えられた、多肉ちゃんです。だんだんツルが伸びてきて、楽しみ。音譜音譜


他にも沢山あります。

爽やかなので、土いじりも、苦ではありませんね

仲間が増えて楽しんでます音譜