お弟子さんとの日常。一緒にお稽古いかがですか | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

先月は、今までの自分の中でも、盛りだくさんな一カ月でした。。。

仕事もプライベートも沢山の山がありました

何度も挫折しそうでしたし、終わってからも自分の無力さに弱音を吐いてしまったり、、、汗

色々な方に支えられて、生きてる事を感じました

一段落して

今日から、日常の生活に

私の日常の生活とは、お弟子さんのお稽古をする生活です

お弟子さん達との時間は、私の大切な大切な時間

落ち着きます。

皆様と、また、長唄を考えてチャレンジしていきたい!

楽しくまた、一年、みんなと頑張れますよう…

また、葛飾稽古場は最寄り駅から徒歩7分、最寄りバス停から徒歩2分のアクセスです、

勝壽会のみなさんは、とにかくみんな、良い方ばかり!

皆さん、初めてからの、お稽古です

私にできるか一度やってみたいなあ、、、

三味線を触ってみたいなあ、、、

唄いたいなあ、、、

そんなお気持ちの方がいらっしゃいましたら、是非一度、無料体験してみてください。

お話や、見学だけでも、かまいません

お気軽に、ご連絡くださいパー

{ECA6DF95-0FB4-49F9-B8E0-EEE138CCAE0A:01}