朝練! | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今朝は朝9時から杵勝会の「梅の栄」の朝練でした晴れ
唄は、勝昭さんと勝理恵さん
三味線は私と勝由葵さんです。 

勝昭さんと勝理恵さんとは、以前多摩川でご一緒させていただきました。

安心して弾いてね!と、懐に飛び込んで受け止めてくださる勝昭さんの唄に弾かせて頂けて、本当に有難く。。。

自分なりの思う梅の栄を弾けたら良いなあ、、、と思っております。

まだまだ、研究中です!

杵勝会は、23日国立小劇場です。
皆様にご来場頂き、ダメ出しをお願いしたいと思いますので、ぜひご来場お願い申し上げます。
{4EF5241A-2537-4945-8EEC-ABA50E0859A9:01}

{66F12D3C-341F-4959-9E9C-605D31E6288E:01}

さて

一昨日、昨日と、杵勝会の旅行会の下見をして参りました。


今年は幹事を任務頂きまして、勝くに緒さん、勝あやめさん、勝眞規さんと、四人で下見に。
{EF91D320-273B-44CB-A62C-43A2367F21B4:01}

{7D155B38-08F6-495B-86A9-3D50113F94DE:01}

下見は、楽しいだろう音譜と思っていましたが、、、

歴代の幹事の方々に敬意を表します

すっごい大変 あせる

楽しむ余裕なく、2日間考えまくりましたが時間がたりません

皆さまに満足頂けるような旅行会を目指し、幹事一同取り組んでおりますので、皆さまのご参加を心よりお待ちいたします!!

流派等といません。一般の方々大歓迎ですドキドキ

新宿発着貸切のサロンバス トイレ付き

蓼科一泊して、軽井沢。ツアー代金35000円
 
ホテルでの宴会はお楽しみ満載です!

2人から4人部屋です。個室希望の方はプラス4000円となります

勝国先生、お家元、勝四郎先生もご一緒です目

杵勝会の次は杵勝旅行会音譜

イベント沢山な6月です

皆さん、杵勝会を私達と一緒に楽しんでくださーいラブラブ

私も頑張りますアップアップ

お問い合わせは、お気軽にメッセージくださいべーっだ!