勝壽会 下ざらいでした | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

昨日は、浅草公会堂にて、勝壽会の下ざらいでした
{D7FA947F-8CEC-4A18-B35A-A37C75D32558:01}



{33FCBA19-FEA6-4E34-9DE2-3696786EAC60:01}
やる前は、自撮りする元気もありました得意げ

{24FD97CF-321F-409B-8119-EE18A4C51C38:01}
父、壽介も、この時は張り切りモード

去年より疲れが、、、一年、年取ったから?

と、思ったけど、曲が大曲が結構あるからかも?

1時開始、8時まで。

夜には、ドロドロ!あせる

弾いても弾いてもまだまだあせるあせる

耐久レースですが、
支えてくれる賛助の方々がSpecial 素晴らしいみなさんだから、助けていただけました。

有難いキラキラ

そんな気持ちで一杯でしたキラキラキラキラ

{CDF1FD84-F10C-40DF-99B7-5417C3EB2790:01}


{A0168DC5-495D-4CB8-8A16-DA75C7BE68E9:01}
{5DC7E9AF-22EC-4DE8-B6B9-B983479620E2:01}

{3EF9A8CF-223C-4FAE-A816-B8AFF08EA136:01}
楽しい楽屋音譜
{3CE44D32-EDC4-475C-BC98-E8867A88F165:01}


そして、お弟子さんたちも、頑張りましたよー

二回目の方は、さらに上達合格初めての方も、一生懸命頑張りました

みんな、よくできたので、失敗したとこを私も含め勉強して、本番をむかえましょう

頑張るぞ~~!!メラメラメラメラ