machi café | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は朝からナーバスダウンダウン
最近、会が近いせいか、重なる覚え物の量にか、プレッシャーかはてなマーク

朝からどんよりモードでしたが、会のご案内を郵送しに、郵便局まで。

まえにあるローソンに車を止めて、リフレッシュしたくてアイスコーヒー買いました

店員さんがいれてくれるコーヒー

他のコンビニの自分で入れるのは、なんどかかったんですが、

はっきりいって。。。

喫茶店と同じくらい美味しいですよね!!

100円で!!

スタバとかじゃなくて、私は充分ですグッド!

で、感動したのは、コーヒーの美味しさもさることながら、

この、
{D3E4212E-1068-4915-AB9D-086E3446F729:01}

{3B7B5F3C-D836-4C8B-88CE-92AC69A9A7C7:01}


ストローの飲み口の心配り恋の矢

これに朝のナーバスがふっ飛んで、良い天気、アイスコーヒー、ドライブ!気分で帰りました。

この小さなことですよ

人の心を癒すのは恋の矢

ありがとう、ありがとう、machi café目