今年もツツジベッドー | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

私の大好きなものの一つ。
地元のツツジのベッドラブラブ
{BDF0E8E5-C85F-47DE-B063-C63A5D2746E3:01}

{9153D27D-A78B-48D7-8FF5-A5FD754712FE:01}

ツツジベッドー!!!!

飛び込みたい!!!!

いやいや、かわいそう

綺麗ですね!モコモコ

あー。素晴らしいラブラブ!

この道はツツジベッドが沢山

ハナミズキも沢山

美しい季節キラキラ

癒されました
{80752F27-85E7-47EB-B0C8-A8A10835F497:01}
出稽古先のネコちゃん。

いつもは、他のネコちゃんがくっついてくるのですが、今日はこの子が懐いてきた

仲良くしてくれて、嬉しいなあドキドキ

ご褒美にいただいた、私が教えてるんでした、お茶菓子にいただいた、これまた地元の美味しいケーキ屋さんの、アールグレイムースのケーキ
{24D9EFA0-E390-4B42-8702-F4141573C2BF:01}
アールグレイがチョコと混ざって、濃厚な味わい

美味しかったです音譜