仕事初め 今年もスタート | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は、仕事初めでして、舞台ではありませんが、合わせに参りました。
雨が降ってきて、風が強くて、なんだか嵐の様な天気雨

新宿駅前では、そんな中、ゆるキャラちゃんがお仕事してましたよ。音譜

ゆるキャラちゃんは、かぶりもんだからいいけど、かぶらないカメラマンさんたちが頑張ってました。

雨にはかぶりもんは、強いグッド!

で、写真撮りました。
{BCB4D0D2-A20A-446B-AF69-8C729969F007:01}

楽しく実のあるお話をして、今年の自分の方向を決めて目標にしました。アップ

苦手な事も変えていかねば。ガーン

考え方を変えて、また、しっかり自分を持って、頑張っていきたいです。
{D7261C8B-0052-475A-BFA6-414BF4A9B8CF:01}
さてさて、きづいたらメッチャ勉強山積み叫び叫び

新年出だしから焦りますビックリマーク

これが私の日常なのね。また、新年からバタバタ喘ぎまーす!!

やばい!!

間に合わないあせるあせる

な毎日がスタートしましたあせるあせるあせる