表参道で七福神 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は穏やかな、冬晴れでしたね晴れ

昨日はすごーく寒くなかったですか?ショック!

昨日5日は長唄のおさらい会の下ざらいにいってまいりました。

初めて覚えた曲や、たて三味線もあり、仕事初めとしては、かなり緊張でしたドクロ


でも温かい会主さんに、終了後は、赤ワインワインなんぞご馳走になり、楽しいお話がつきませんでした。。。ありがとうございました。

そして今日7日、七草は、夜からのスタートです音譜

楽屋にはかわいい絵本がディスプレイ
{D4A4C5AC-4F65-41E1-A4F2-0FF07AFFFD05:01}

表参道のスパイラルにて、

舞踊 「七福神」

新年初めての黒紋付。。。

身が引き締まる思いです。メラメラメラメラ

いつもの心ゆるせる、最高のお仲間ドキドキ

このメンバーでいることに、幸せを感じずにはいられません!!

素敵な舞台をありがとうございました。

皆様、また、今年も一緒に!!
{A5224D88-90F9-495A-BBDF-06F1C687B569:01}