姉弟 | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

4日に鶴見サルビアホールにて 演奏会があります

父が 鶴見に稽古場があることから 出演することに

曲は『鏡獅子』(下の巻)

本来 大勢で鳴り物が入って 歌舞伎とかでやる曲ですが 父の意向にて 決定

父は父の姉と2人で唄います

1つ違いの仲良し姉弟

2人とも めちゃくちゃ前向き!! ポジティブ人間!! パワフル!!
私は そんな 70代の姉弟に 圧倒されながら 必死で弾くのでありました…あせる

今 急いで 家に帰る途中です
これから 稽古2人

ぎりぎり… 間に合わないかな!!!?

お腹すいたなぁ…

すでに 生気を吸い取られ 疲れています

電車で座って復活しなきゃ

携帯から画像回転したけど写真が横になっちゃったあせる失礼
杵屋勝壽さんのブログ-SH3F0162.jpg