サルビアホール | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

12月4日『鶴見邦楽のつどい』 の今日は舞台稽古

鶴見にサルビアホールという 新しいホールができて こけら落としです
今までは 鶴見公会堂というホールでした サルビアホールには 今日初めて入りました まだ 新築の臭いがしましたキラキラ

午前中に私が父とやる 鏡獅子の舞台配置やらを決めて
午後から 勝由葵社中で常盤の庭をやってきました

お昼サンドイッチ沢山食べたせいか 眠い… 寝過ごさないように帰らなきゃ
杵屋勝壽さんのブログ-111109_1047~020001.jpg