カツサンド | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は打ち合わせ兼ランチで井泉にいきました。
井泉はとんかつの老舗。
uraraさん に連れていってもらいました。
出来たてのカツサンドは柔らかくておいしかった~ラブラブ!
蟹サラダも懐かしく美味しい味。

今年、来年の打ち合わせをして、帰りに鈴乃屋さんに寄り道して
綿こうばいという素敵な着物を教えていただきました。
uraraさんは、以前もブログに書きましたが、とってもしっかりしていて、できる女性・・・
でもチャーミングで面倒見がよくて明るい素敵な方です。ドキドキ
お互い、和文化に携わる者として、刺激になるし、世界が広がります。
髪結いが同じということから、広がっていく。。。
人生、自分で開いていくことで、自然と応援して下さる方と巡り合える。。。
これからも、頑張って前向きに、でも謙虚にいきていきたいなアップ
家が近所なので同じ駅で下車 
そして夕方またまた偶然お会いしました目
katsujyuさんのブログ