なんか いいね♪ | 三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

三味線演奏・教室 杵屋勝壽のブログ

日本の習い事。長唄や三味線の事、お教室の日々の様子などを。

今日は 来週あるまきちゃんの浴衣会の合わせでした

つくまえに すごい雨で濡れちゃいました。雨

雷 やら 地震やら ありましたが 涼しくなって 私は 何よりうれしいっ!!!!!!
やったグッド!

このまま 秋になって欲しい

一日合わせて やっぱり 気の合う人達と(っていうか 私からみれば みんな 先輩なんだけど)流派をこえて 演奏するのは なんか いいアップと思いました
私は課題が沢山残ったんで 下ざらいまでに頑張ります

終わって 駅にむかっていたら 後から女性の大きな声が…
まきちゃんが 走って叫んでる!!

「写真とるのわすれた!!
って
ブログにのせる写真を撮りたかったのに忘れちゃったって
で しらない 通りすがりの サラリーマンにとってもらいました

まきちゃんグッド!