楽しみま笑!(デイサービス) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

先日、デイサービスのフロアーで行われていた

楽しみま(ショー)!

 

元気に恵苑へ通ってくださる皆さんに、楽しんでいただく時間ですおばあちゃんおじいちゃん

 

ちゃんとプログラムもありますよニヤリ

 

そんなことで、まずは二人羽織祭

 

昔からの伝統芸!?

 

シンプルでも、笑いを誘いますよね爆  笑

 

『 蕎麦だ~音符 いただきま~ぁすお願い 』

 

『 あ~ぁぁぁんルンルン ってピリピリ おい、ちょっと多いだろピリピリピリピリ 』

 

『 そこじゃね~ぇぇぇよハッ もっと下!!! 』 な~ぁんて芸ニヤリ

 

マジックでは、数字を使ったマジックを見せたりトランプクローバートランプダイヤ

 

ハンドベルを披露したりベルベルベル

 

職員対抗戦では、押し相撲で熱戦をムキーチュー

 

『 おりゃ~ぁぁぁ気づき 』お母さん

 

『 ぎゃぁ~ぁぁあピリピリ 』お母さんアセアセ

 

炭酸飲料の早飲み大会ではジュース

 

シュワシュワを我慢しながら奮闘をムキー

 

職員だけでなく、研修に来ていた方も参戦してお母さんお母さん ク~ゥゥゥ滝汗 っと

 

最後は、抽選会をして皆さんにちょっとしたプレゼントもプレゼント

 

そんな時間を時計楽しみま(ショー)!でしたラブラブ

 

寒かったり、暖かかったりな日々ですが

 

もう、春はそこまで来ています桜

 

皆で元気に過ごしていきたいですねキラキラ