木漏れ日の中!(子育て支援センター) | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

先日、めぐみ子育て支援センターで『施設外活動』が行われましたバス

 

場所は、ひたち海浜公園船

 

 

国営ひたち海浜公園 – 海と空と緑がともだち

 

広大な敷地には、遊園地や草原、花畑や森林がありますラブラブ

 

春のネモフィラや秋のコキアが有名ですよねグッ

 

 

 

子育て支援センターの子ども達は、まだ小さな子が多いのでにっこりニコニコおやすみ

 

強い日差しを避けて遊べる、フラワーガーデンの卵の森で遊びましたランニングランニングランニング

 

たまごの森 – 国営ひたち海浜公園 (hitachikaihin.jp)

 

松林の木漏れ日の中、子ども達とお母さん方が暑い中も、今年の夏を楽しんでいました歩くハイハイ立ち上がる

 

 

卵の遊具で遊んだり

 

 

シャボン玉をして遊んだり

 

 

 

皆さん、汗びっしょりアセアセかきながらも楽しい時間を過ごしてきましたルンルン

 

 

 

いつもは、青空館の中で楽しんでいるのですが、たまには外で思いっきり楽しむのも良いものですよねキラキラ