ホンワカな午後のひと時! | 社会福祉法人 克仁会 恵苑

社会福祉法人 克仁会 恵苑

〒311-1207
茨城県ひたちなか市烏ヶ台11835-2
TEL 029-262-5566
FAX 029-262-3601
URL http://www.katsujinkai-megumien.com/

恵苑の日々の出来事を紹介します!

連休の中日ですが、恵苑は日常が戻ってきましたおばあちゃんおじいちゃん

 

今年のは、最長10連休とかびっくり

 

凄いですが、そんなにお休みしたら、恵苑を楽しみにしている方おじいちゃんおばあちゃんに申し訳ないですよねニヤリラブラブ

 

 

 

 

デイサービスのフロアーを覗いてみると目

 

お母様方おばあちゃんおばあちゃんおばあちゃんがカフェに集まってます爆  笑チューニコニコ

 

何してるのか聞いてみると!?

 

ビューティーケアラブラブとのことおばあちゃんお母さん

 

ローションを塗って手のマッサージをしてパー

 

 

いろんな色のマニュキュアから、好みの色を選んでいただきます照れ

 

まるで『ビューティーケアの宝箱や~ぁぁぁラブ

 

奇麗なマニュキュアを塗ってもらってニコニコラブ

 

 

お母様方の嬉しそうな顔を見てると、何だか私も嬉しくなりました照れ

 

ホンワカな午後のひと時ですキラキラ