かつ坊の自分を探して三千里(^0^)/~☆-Image005.jpg

今日は谷津校にて11:00からLessonをして参りましたf^_^;

そしてこれから

八千代台の

ダンススクールヨシダに行くところです(^_^;)

それにしても

良い天気ですね)^o^(

清々しい気分ですo(^-^)o


商店街も賑わっていて


楽しいしO(≧∇≦)o


穏やかな心でいられるのは

幸せな事…(#^.^#)

色々な事に感謝です(^0^)/~☆


♪ありがとう♪