天気が良いですねf^_^;今日は谷津校にて11:00からLessonをして参りましたf^_^;そしてこれから八千代台のダンススクールヨシダに行くところです(^_^;)それにしても良い天気ですね)^o^(清々しい気分ですo(^-^)o商店街も賑わっていて楽しいしO(≧∇≦)o穏やかな心でいられるのは幸せな事…(#^.^#)色々な事に感謝です(^0^)/~☆♪ありがとう♪