子供の日^_−☆子供の日にイオン銚子店に行って仮面ライダーショーを見てきましたσ^_^;翔太は、少しビビってましたけど…本当は、とても大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いつもお家で真似をしてる位ですから…(^◇^;)握手の時は、緊張し過ぎて泣きそうだったσ^_^;もう少し大きくなったら、落ち着いて見られるかなσ(^_^;)iPhoneからの投稿
沖縄から成田へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘海に潜れなかったけど、気分だけ味わってみた(((o(*゚▽゚*)o)))沖縄限定缶コーヒー^_-☆帰りの飛行機の機内にて(^◇^;)沖縄報告でした( ̄+ー ̄)iPhoneからの投稿