photo:01

photo:02

photo:03



子供の日にイオン銚子店に行って

仮面ライダーショーを見てきましたσ^_^;

翔太は、少しビビってましたけど…本当は、とても大好きです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもお家で真似をしてる位ですから…(^◇^;)

握手の時は、緊張し過ぎて泣きそうだったσ^_^;

もう少し大きくなったら、落ち着いて見られるかなσ(^_^;)


iPhoneからの投稿

この前、銚子のイオンに行った時のショット(*^_^*)

photo:01


photo:02


photo:03


iPhoneからの投稿