山崎正昭候補の鯖江市個人演説会を開催。高市政調会長と意見交換も。 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

山崎正昭候補の鯖江市個人演説会を開催。高市政調会長と意見交換も。

こんばんは。鯖江市長の佐々木勝久です。

 

今日は、現在行われている参議院議員選挙に立候補された山崎正昭候補の

 

鯖江市個人演説会が行われました。

IMG_5982.jpeg

私は、鯖江市後援会長として皆様へご支援のお願いをさせていただきました。

 

50年近く、市議会議員、県議会議員、参議院議員と政治道を歩み

 

全てを知り尽くした山崎候補。

 

そして、コロナによる経済の大打撃、

 

ロシアのウクライナ侵攻に関係したエネルギーと食料の問題。

 

このような時こそ、山崎候補の様なベテラン議員が国政で仕事をしていただく意味と意義があります。

 

皆様、ご支援をお願いいたします。

IMG_5984.jpeg

この個人演説会の前には、高市政調会長との意見交換会を

 

県内の首長や団体幹部の方々と実施しました。

 

高市政調会長は、皆さんから出された意見・要望等に細かく丁寧にご回答され

 

とても貴重な時間をいただきました。

 

高市政調会長、ありがとうございました。