今日も市政報告会開催。明日以降は中止させて頂きました。 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

今日も市政報告会開催。明日以降は中止させて頂きました。

こんばんは。佐々木勝久です。

 

今日も1日、市民の皆さんの所にお伺いしながらご挨拶したりご意見を伺ったりしてきました。

 

そして夜には、市政報告会も開催させて頂き

 

私のこれまでの活動や思いをお伝えしながら

 

今後のこともお話をさせて頂きました。

IMG_2021.jpeg

 

明日も2ヶ所、明後日も・・・

 

と各地区にて市政報告会を予定していましたが

 

今日の新型コロナウイルス感染の広がりを考慮し

 

明日からの市政報告会は全て中止とさせて頂きます。

 

開催にあたる準備などにお力添えを頂いた皆様、ご来場を予定頂いていた皆様

 

本当に申し訳ありません。ごめんなさい。

 

後日になると思いますが、YouTubeなどに市政報告をアップさせて頂きたく思います。

 

また告知させて頂きますので、是非ご覧いただけますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染をこれ以上拡大しないために!!

 

皆でマスクを着用して、うがい手洗いはこまめにしながら、3密をさけていきましょう!