吉川地区ふれあいまつり | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

吉川地区ふれあいまつり

こんばんは。佐々木勝久です。

 

今日は、地元の吉川地区では一番賑わいおまつり「ふれあいまつり」が

 

吉川公民館で開催されました。

 

天気も良く、沢山の方々にご来場を頂き

 

体育協会として担当した焼き鳥やフランクフルトやビール等

 

全て完売することができました。

 

会場ではたくさんの催しもあり皆さん楽しまれていた様子でした。

 

地域の皆さんが交流し出会えるような場は

 

とっても貴重で大切です。

 

多くの方々のご尽力で今年も素敵なまつりが開催できましたこと

 

感謝申し上げます。

 

関係者の皆さん、ありがとうございました。

 

そして、お疲れさまでした。