吉川地区文化祭終了(^.^)。明日は「ふれあいまつり」です! | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

吉川地区文化祭終了(^.^)。明日は「ふれあいまつり」です!

こんばんは。佐々木勝久です。

 

毎年恒例の地元・吉川地区のイベント。

 

文化祭とふれあいまつり。

 

今日は、日頃から公民館を活用して活動されている皆さんの発表の場でもある

 

文化祭が開催されました。

 

歌や踊りなど、沢山のグループが発表をされ

 

沢山の方々が来場を頂きました。

 

好きな趣味の中での集まりで

 

地域住民の方々が楽しく活動を展開されている事が

 

なによりも良い事だなって感じました。

 

地域の元気の源。

 

文化活動がもっともっと活発になるように

 

私も取り組んでいきたいと思います。

 

さあ、明日は「ふれあいまつり」です。

 

楽しみながら頑張っていきたいと思います。

 

明日、お時間ある方は吉川公民館へ遊びにしてください。

 

美味しいモノ沢山、楽しい出しもの沢山

 

お楽しみに。