市民体育大会6競技が開催されました。 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

市民体育大会6競技が開催されました。

こんばんは。佐々木勝久です。


第62回鯖江市民体育大会も


いよいよ本格的に各種目が開催されていきます。


今日は6競技8種目が開催されました。


ソフトボール・剣道
IMG_0587.JPG


卓球男女・ソフトテニス
IMG_0585.JPG

バスケットボール男女・柔道
IMG_0591.JPG

どの競技会場も熱戦が繰り広げられていました。


選手の皆さん、お疲れさまでした。


みんなさんの親睦も深まりましたか?


スポーツを通じて


より素敵な鯖江市になっていくように


皆さんのお力は絶大です。


これからも、よろしくお願いいたします。




今日現在の各地区の順位は以下の通りです。


 1位  神明地区

 2位  鯖江地区

 3位  吉川地区

 4位  河和田地区

 5位  立待地区

 6位  豊地区

 7位  新横江地区

 8位  中河地区

 9位  北中山地区

10位  片上地区


皆さん、来週も頑張っていきましょう!!