4年間の活動 | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

4年間の活動

こんばんは。佐々木勝久です。


平成19年7月1日の鯖江市議会議員選挙にて当選させて頂き


今日まで約4年間、市議会議員として活動してきました。


今日も、第12号の活動報告を配布しながら御支援をお願いしてきましたが


この所、伺う先々で嬉しい言葉を複数の方々から頂きました。


それは


「いつも活動報告ありがとうね。読ませてもらいますよ。」

「4年間、ずっと配ってくれてありがとね。」

「今まで、こんなマメな議員さんはいなかった。誇りだよ。」


そんなお言葉を頂きました。


恐縮してしまいましたが、素直に嬉しく、これまで続けてきた活動を


認めて頂き、更に頑張ろうっという気持ちで一杯です。


少しでも市政に関心を寄せて頂き、一緒にこのまちを作り上げるために


「活動報告作成・配布」

「ホームページ・ブログ・ツイッター・フェイスブック等の活用による配信」

「ユーストリームを活用した動画配信」

「全議会での一般質問」

「ミニ集会の随時開催」


など、私に出来る事を最大限努力して来ました。


これからも


郷土のために!笑顔あふれる街のために!子ども達や次の世代のために!


志と情熱と勇気を持って全力で活動します。


どうぞ皆さま、変わらぬ御支持・御支援を賜りますよう


心からお願いを申し上げます。




~頑張ろう・日本!~