初節句〜 | カツカツ日記

カツカツ日記

気まぐれに書きますー♪

端午の節句に嫁の家から兜を買いに行ってきました。

お店に行くとズラリ兜や五月人形がたくさん!
同じようなものだが値段は倍も違う!!

っと

キョロキョロしていると
店員さんが兜の違い
江戸兜や京兜など
材質の細かいところまで
説明していただきました。

その説明を参考に
また店をブラブラ!

おーなるほどなるほど
ここが違うんだねー
何て思いながら
悩んで悩んで
お昼を挟んで
また悩む!

よしこれだっ!
{55DB856B-39D6-46B8-87BF-FE8C918078DE:01}

どーですかぁ??

背景は金だけだったのですが
富士山入りのやつに変えてもらっちゃいましたぁ!

かっこいい兜ありがとうございました。

あっ!
あとー

車で専門店に行ったので終始VIP待遇でした。