自販機売り上げ報告 11月分 | Katsuhiro's activity log

Katsuhiro's activity log

私の日々の出来事や思ったこと感じたことを記録していきます。

本日、11月分の売り上げ実績が届きました!


今月はどの商品が何本売れたか?という明細ももらいました。



今月の売り上げは


¥26,570-

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


前月の倍額を更新! 前月の報告は → コチラ



では、今月の売り上げランキング・トップ5を紹介。




第1位 ダントツの34本

ポッカ じっくりコトコトつぶ入りコーンポタージュ

Katsuhiro's activity log




第2位 意外な人気者 24本

パワフル爽快ビタミン
Katsuhiro's activity log



第3位 手堅く 18本

ルーツ クリーミーカフェ
Katsuhiro's activity log  




同じく 第3位 18本

午後の紅茶 ミルクティ

Katsuhiro's activity log




第5位 私のお気に入り 16本

ペプシコーラ 500ml
Katsuhiro's activity log



以上の5商品となります。

来月のランキングはどのように変動するのか?

楽しみですね~♪


12月となると冬本番。きっと全体の売り上げに響くこととなるでしょう(ノ_・。)




では、ここで敢闘賞の発表です。

他の商品よりも高い価格設定¥200-であるにもかかわらず、月間6本を売り上げた

レッドブル エナジードリンク です!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
Katsuhiro's activity log

まぁ、もの珍しさで買われただけで来月からは・・・。



え~、最後に残念なお知らせです。

今月のビリ

ルーツ アロマブラック です。
結果は 0本  来月は売れるといいな。
Katsuhiro's activity log


という結果となりました。

また来月のご報告をお楽しみに♪