現在、当院で働いている
受付スタッフの方が掛け持ちで
働いている職場の人達に
喋り方が良くなったと褒められたようで
嬉しそうに私に話してくれました。
院の業務中、言葉使いで
指導する事があるので
掛け持ちの職場でも言葉使いを
変えてみたようです。
言葉づかいは接客業において
本当に大切だと思います。
感じが良くて微妙な言葉づかいと
感じが良くて言葉づかい丁寧だと
私は前者の方が素敵だと感じます。
色々な方々と接する仕事なので
引き続き私も言葉を大切にしていこう。
現在、当院で働いている
受付スタッフの方が掛け持ちで
働いている職場の人達に
喋り方が良くなったと褒められたようで
嬉しそうに私に話してくれました。
院の業務中、言葉使いで
指導する事があるので
掛け持ちの職場でも言葉使いを
変えてみたようです。
言葉づかいは接客業において
本当に大切だと思います。
感じが良くて微妙な言葉づかいと
感じが良くて言葉づかい丁寧だと
私は前者の方が素敵だと感じます。
色々な方々と接する仕事なので
引き続き私も言葉を大切にしていこう。