残念なニュースがありました。

アニメ「ドラえもん」で

1979年~2005年まで

のび太の声優をされていた 

小原 乃梨子さんが逝去されました。


私は子供の頃からビデオテープで

毎週録画するくらいドラえもんが

大好きでした。


のび太のお調子者感が面白く

いつも楽しんで見ていました。


しかし、声優陣が交代してから

私の中のアニメ「ドラえもん」への

価値観が変わってしまいました。

それくらい旧声優さん達が大好きで

仕方なかったです。


私の子供時代で間違えなく

身体の一部だったドラえもん。

小原さん、ありがとうございました。

久々に以前よく見た

映画ドラえもんシリーズを見よう。