先日、子供達を連れて

武蔵小杉まで家族写真を撮りに行きました!

本当は11月に撮る予定でしたが

子供達が熱を出したりして

延期が続き、やっと写真が撮れることに。 



                                  ↑
店の中の玩具に釘付けの子供達。

息子と娘どちらも衣装を借りて

いつもとは違う姿が見れました。

写真撮影する時はカメラマンの方が

子供達を笑わせて

隙をみて写真を撮ってくれました。

そのカメラマンさんの姿を見て

流石プロだなぁ!と思わず眺めていました。

子供が喜ぶ方法を熟知しています。


息子は楽しそうに写真を撮るのですが

娘は途中泣いたりしていました。

何とか無事に撮影が終わり

ホッとしました。


子供達が大きくなった時に

嬉しそうに写真を見て欲しいですね。

これからも家族で写真を

沢山撮りたいと思います。